ゲーム開発に使える設計パターンをC++で解説されている本『GameProgrammingPatterns』をベースに、UnityC#での実装方法と使い方を解説しています。








第1回 シングルトンとサービスロケータ【UnityC# で学ぶデザインパターン】







第2回 ScriptableObjectで作る型オブジェクト【UnityC# で学ぶデザインパターン】







第3回 型オブジェクトの継承とエディタ拡張入門【UnityC# で学ぶデザインパターン】







第4回 ステートパターン初級〜中級編【UnityC# で学ぶデザインパターン】







第5回 StateMachineとAssemblyDefinition【UnityC# で学ぶデザインパターン】







第6回 コマンド(Command)パターン【UnityC# で学ぶデザインパターン】



スポンサーリンク
     スポンサーリンク
      チャンネル登録
チャンネル登録







