ゲーム開発に使える設計パターンをC++で解説されている本『GameProgrammingPatterns』をベースに、UnityC#での実装方法と使い方を解説しています。
![play](https://amagamina.jp/blog/wp-content/plugins/youtube-embed-plus/images/playhover.png)
第1回 シングルトンとサービスロケータ【UnityC# で学ぶデザインパターン】
![play](https://amagamina.jp/blog/wp-content/plugins/youtube-embed-plus/images/playhover.png)
第2回 ScriptableObjectで作る型オブジェクト【UnityC# で学ぶデザインパターン】
![play](https://amagamina.jp/blog/wp-content/plugins/youtube-embed-plus/images/playhover.png)
第3回 型オブジェクトの継承とエディタ拡張入門【UnityC# で学ぶデザインパターン】
![play](https://amagamina.jp/blog/wp-content/plugins/youtube-embed-plus/images/playhover.png)
第4回 ステートパターン初級〜中級編【UnityC# で学ぶデザインパターン】
![play](https://amagamina.jp/blog/wp-content/plugins/youtube-embed-plus/images/playhover.png)
第5回 StateMachineとAssemblyDefinition【UnityC# で学ぶデザインパターン】
![play](https://amagamina.jp/blog/wp-content/plugins/youtube-embed-plus/images/playhover.png)
第6回 コマンド(Command)パターン【UnityC# で学ぶデザインパターン】
![loading](https://amagamina.jp/blog/wp-content/plugins/youtube-embed-plus/images/gallery-page-loader.gif)
スポンサーリンク
スポンサーリンク